<< boa mesa コラージュ フラワーアレンジ >>

『Miyako先生を祝う会』

今日、ミッドタウンの「リッツ・カールトン・東京」で、お料理の先生
「三弥子先生の5冊目&5周年を祝う会」がありました!!

とても素晴らしパーティーでしたので、200枚以上の写真を撮りました。

全部載せたいのですが、それも叶わない為、コラージュにして、
こちらにアップさせて頂きます♪


e0204810_242214.jpg



e0204810_251515.jpg



e0204810_254348.jpg



e0204810_263858.jpg



e0204810_275122.jpg



e0204810_3452634.jpg



e0204810_2165036.jpg



e0204810_291436.jpg



e0204810_3134934.jpg




兎も角、Miyako先生の美しさに、400人の出席者から歓声が上がりました。
ご本人は、「20年ぶりに紅白に出場する中年演歌歌手」のようなドレスと
おっしゃっていましたが、イエイエ、ローヤルブルーの気品あるドレスは、
とても華やかでステキでした♪

先生の美しさにシャッターを切り続けていましたので(笑)
お料理の写真がほとんど撮れませんでした(涙)
コラージュの4枚も、人ごみの間から、やっと撮ったもので、
私はどれも試食出来ませんでした。

今回の教訓!!
ブッフェスタイルの時は、重い一眼レフカメラは向いていない!
と言う事(笑)
こんなに美味しそうなお料理が並んでいたのですから、
カメラに収めるのではなく、お腹に収めるべきでした~!!(笑)
by homeppgg | 2010-10-12 02:14 | イベント
<< boa mesa コラージュ フラワーアレンジ >>