<< 良いお年を♪ ☆ Merry Christm... >>

生まれて初めて♪

生まれて初めて♪_e0204810_13104453.jpg





昨日は、Myノートパソコンを車に積んで、北鎌倉のMiyako先生宅へ行って参りました~☆
生まれて初のパソコン指導です♪(笑)
と、言ってもパソコンでの画像加工(コラージュ作り)です。

長年お世話になっています大人気のお料理教室、『boa mesa』のMiyako先生に
恐れ多くも、素人の私がレクチャーするのです!!(笑)

以前から私なりに作って来たコラージュより、Sylvie先生のレッスンで
教えて頂いたソフトをダウンロードした方が、ずっといろいろなパターンの
コラージュが作成出来、フレームもバラエティーに富んでいますので、
先ず、そのダウンロードから始めました♪

サスガ、先生!! 飲み込みが早く、ドンドン進行しました♪
いつもは、6人でのレッスンですが、昨日はMiyako先生独り占め♪(笑)
しかも、先生と生徒の関係が逆転しての、幸せな数時間~☆
あまり早く習得されてしまい、この心地良いステキな時間が、
早く終わってしまうのが残念な位でした~(笑)

そして、帰りには「Murchison-Hume」のセットを頂いてしまいました~♪♪♪
とても良い洗剤と評判を聞き、どちらで入手できるのか探していた洗剤です!!
あまりにもラッキーな偶然に、ビックリ!!でした~(嬉)

家中のバスやトイレ、ガラスなど、あちらもこちらも、すべて
この6本の洗剤で綺麗に出来る、まさにこの大掃除の時期に
ピッタリのセットです!!(本人のやる気次第ですが ・ 笑)

先生、お心遣い、本当にありがとうございました~☆

自分のたのしみとしてだけPC画像加工を続けて来ましたが、
初めて、先生のお役に立て、本当に良かったとつくづく感じつつ、
帰宅しました~☆
by homeppgg | 2010-12-30 13:38 | その他
<< 良いお年を♪ ☆ Merry Christm... >>