<< ☆ 『LADUREE』 ☆ ☆ 春の足音 >>

☆ チューリップって、スゴイ!?

e0204810_15401364.jpg




「Bouquet de Photo」レッスンで頂いた白いチューリップたち♪
家に帰り、ブーケとは別に生けていました。


e0204810_15402923.jpg




ブーケのバラやアネモネは残念ながら、今日「サヨナラ」しましたが、
白いチューリップは、まだまだこの通り、元気です☆



e0204810_15411242.jpg




もう、2週間も経っているのに、こんなに綺麗に咲いているなんて~!
今まで弱い花なのかと思っていましたが、チューリップは、スゴイ!!(笑)



☆ 2月20日(日)に、カメラでお世話になっているSylvie先生の「一眼女子100人ミーティング」
と言うイベントがあります。
100人ものカメラ女子が集まるイベントにこれまで私は参加した事がありませんが、
今回は参加致します。

一眼レフカメラに関心のある方、是非こちらをチェックしてみて下さいね。
一眼レフカメラをお持ちでない方にも、カメラの貸出(30台)があるようです。
by homeppgg | 2011-01-27 16:42 | フラワー
<< ☆ 『LADUREE』 ☆ ☆ 春の足音 >>