<< ☆ boa mesa 2011... ☆ 一眼女子100人ミーティング >>

☆ 「若林三弥子のシャスールしあわせ朝ごはん」♪

ブログにアップしたい写真が沢山あるのですが、先ずは、
今日の「若林三弥子のシャスールしあわせ朝ごはん」から。



e0204810_14565863.jpg





Miyako先生のこのレシピの撮影を、ちょっとお手伝いさせて頂き、
今日、そのレシピを使ったクッキングトークショーがありましたので、
改装後、初めて、銀座三越へ行って来ました♪




e0204810_412580.jpg




午後3時のを拝見するため30分ほど前に会場に着きましたが、
沢山の人で混雑していました。

着席して2列目の席で、ピカピカお肌のMiyako先生をデジカメで撮影。
優しい笑顔と、ユーモアあるトークで、会場は直ぐ倖わせ気分でいっぱいに♪



e0204810_5445454.jpg





Miyako先生と助手のゆうこさんの息もピッタリのコンビで、
おっとり、まったり、しかし、キビキビ、デモンストレーションは進み、
大拍手をもって、ショーは終わりました。

今日は、boa mesa関係の方ばかりでなく、カメラでご一緒した方々ともお会いしました。

私が座ったお隣に、ステキなお二人(千尋さん LaLanさん)がいらして、ご本人の許可を得て
ブログ用のツーショットを撮らせて頂きました!!

シャスールのお鍋も、先生方のエプロンも、会場の雰囲気も、
すべてピンクで、春爛漫のステキな一日でした~☆
by homeppgg | 2011-03-06 03:59 | イベント
<< ☆ boa mesa 2011... ☆ 一眼女子100人ミーティング >>