<< ☆ ノンアルコールシュワシュワ~♪ ☆ シェル & ピンチ >>

☆ いとしのバブーちゃん☆彡


3年位前から、私には毎日たのしみにしているブログがあります!!

それは、北海道札幌に住む、真っ白ワンコ『バブーちゃん』の
白いワンコのバブー ~気ままなフォト日記』 です♪

バブーちゃんのとびきり元気で可愛い笑顔に
私は、毎朝パワーをもらっています!!






e0204810_21331087.jpg







コラージュの真ん中がバブーちゃん♪
そしてその周りの12枚がレモンです。

バブーちゃんは、我が家のレモンと同じウェスティーです♪

初めてバブーちゃんの写真を見た時、レモンがいるのかと、ビックリ!!!

所謂ウェスティーカットでなく、ふわふわの白いお顔の中に、
まん丸つぶらな二つのお目めと、黒い鼻、ウサギさんのようなピンクの耳、
それは、それは可愛く、他人の気がしませんでした~(笑)




この写真をアップするにあたり、バブーちゃんのママeri さんに
メールで許可をいただきました♪
(ブログにアップする事を快諾していただき、感謝しています。)





e0204810_2171716.jpg





2008年の年賀状は、新しく家族になったレモンのお披露目コラージュにしました♪

>最初のコラージュも、年賀状の幼いときの写真もそっくり瓜二つです。
>飼い主でも間違えてしまいそう。。。
eri さんは、こう書いてくださいました♪

天真爛漫、元気なバブーちゃんの笑顔のような写真を撮るのが
私の今後の目標です!!
by homeppgg | 2011-08-20 21:47 | わんこ(レモン)
<< ☆ ノンアルコールシュワシュワ~♪ ☆ シェル & ピンチ >>