<< ☆ ひさびさのお花♪ ☆ In the Room >>

☆ 今道しげみ先生の『絵になる写真レッスン』出版記念パーティー

★ 今道しげみ先生のブログ「LIVING PHOTO」
こちらの写真をご紹介いただき大変光栄です!!



10月12日、マンダリン・オリエンタルホテル東京で
今道しげみ先生の2冊目のご本 『絵になる写真レッスン』の
出版記念パーティーがありました。







☆ 今道しげみ先生の『絵になる写真レッスン』出版記念パーティー_e0204810_2412547.jpg








盛大なパーティーで、Sylvie先生はパリで購入されたステキな黒のシンプルなドレス♪






☆ 今道しげみ先生の『絵になる写真レッスン』出版記念パーティー_e0204810_1215752.jpg







この日の為に、磨きをかけられたとか(笑)、最高にお綺麗でした~♪






☆ 今道しげみ先生の『絵になる写真レッスン』出版記念パーティー_e0204810_1222453.jpg







このパーティーの実行委員長でいらっしゃるboa mesaの
若林三弥子先生と♪
お二人はお互いのお教室のレッスンに通われていらっしゃいます。

Sylvie先生の肩には蝶がとまっているように見えます。。。






☆ 今道しげみ先生の『絵になる写真レッスン』出版記念パーティー_e0204810_1225059.jpg







☆ 今道しげみ先生の『絵になる写真レッスン』出版記念パーティー_e0204810_1231599.jpg






この会をサポートされた方々です。






☆ 今道しげみ先生の『絵になる写真レッスン』出版記念パーティー_e0204810_1233791.jpg







司会をなさった松田京子さんと、
Sylvie先生、Miyako先生のレッスンにも通われる中岡由佳さん
お美しいお二人は、フリーアナウンサーでいらっしゃいます。






☆ 今道しげみ先生の『絵になる写真レッスン』出版記念パーティー_e0204810_1235113.jpg






大勢の方が出席され、Sylvie先生らしい華やかなパーティーでした。


会場では、パリへご一緒したしげみ先生の妹さんとも久し振りにお目に掛れ、
私にとってはとてもうれしい再会でした♪

また、私のブログを見て下さった方からお声を掛けていただいたり、
レッスンでご一緒だった方、いろいろなイベントでお会いした方など
久し振りに「同窓会」気分で、たのしい時間でした♪


出席者は、ひと足先に新刊「絵になる写真レッスン」をお土産にいただきましたが、
Amazonでも、注文できるそうです。


そして、パーティーの後半、ご主人さまが白い大きな花束を抱えて
ステージへ!!
お二人の少し照れたような笑顔が印象的でした♪





☆ 今道しげみ先生の『絵になる写真レッスン』出版記念パーティー_e0204810_1595644.jpg






また、私がレッスンにお宅へ伺っている時、
就職活動をなさっていらしたご長男が 社会人になられ、
とても立派にスピーチなさっている横で、
うれしそうにほほ笑む先生は、やさしい「お母さま」のお顔に♪





☆ 今道しげみ先生の『絵になる写真レッスン』出版記念パーティー_e0204810_253237.jpg





会場には、ご主人さまとしげみ先生、双方のご両親様と妹さんがみえていました。

このような温かいご家族のご理解と深い愛情があってこそ、
どなたからも慕われ、大活躍の「今道しげみ先生」が、
今、在るのだと、しみじみ感じました。

しげみ先生、Miyako先生はじめ実行委員の皆さま、お疲れさまでした。
ステキな出版記念のパーティー、ありがとうございました。
by homeppgg | 2011-10-14 02:17 | イベント
<< ☆ ひさびさのお花♪ ☆ In the Room >>