<< ☆ 家での撮影 ☆ 今道しげみ先生の『絵になる... >>

☆ ひさびさのお花♪

e0204810_843631.jpg







夏の間はお花のモチがよくない為、お休みでした『お花組』♪

前回は、→ 

大好きなバラがいっぱい!!(テンションアップ)



先生のデモンストレーション♪  
ゆるかわブーケです♪♪♪





e0204810_8412325.jpg






ブーケをいただくのは大好きなのですが、
自分で作るのがニガテな私!

お手伝いいただき、やっと出来上がりました。
帰るまでは、花瓶に。





e0204810_8435572.jpg






今回もYUUKO先生の手作りパイ♪
焼いている間、お部屋中バターの美味しいカオリが。。。






e0204810_1743149.jpg








fran cafeのおたのしみのひとつ!
フランちゃんとアリチュちゃん♪






e0204810_8443789.jpg






帰りは、このようにステキにラッピングしていただき、持ち帰りました♪
(写真は、翌日家で撮影)





e0204810_9323945.jpg







今回も、たのしく美しいメンバーの方々で、ステキなレッスンでした~♪
YUUKO先生、ご一緒してくださったみなさま、ワンコちゃん、ありがとうございました!!

(この後の、もうひとつのおたのしみは、また別に。。。♪)
by homeppgg | 2011-10-20 09:07 | フラワー
<< ☆ 家での撮影 ☆ 今道しげみ先生の『絵になる... >>