<< ☆ 心をこめて。。。 ☆ あけましておめでとうござい... >>

☆ Lemon

☆ Lemon_e0204810_15572325.jpg







今日の写真は、2008年(1歳)のレモンです。

今よりは小さく、いろいろ可愛いワンコ服が似合ったので、
ショップやネットで随分レモンの服を買いました~♪

↓ その頃の服 ☆彡






☆ Lemon_e0204810_15134162.jpg










☆ Lemon_e0204810_15573684.jpg







アップの2着は、キラキラが特にお気に入りでした♪

今は、8キロ以上あり、あまり可愛いお洋服を
見つけることができません。

なのに! あのバブーちゃんは最近いつも
手作りニットの可愛いお洋服を着ています (笑)
ご自分で愛犬のステキで可愛いニットが編める
eriさんが羨ましい~!!
いつか私も~♪とは思うのですが。。。(多分無理!! 苦笑)
編み棒が使えません!!(涙)
by homeppgg | 2012-01-04 16:22 | わんこ(レモン)
<< ☆ 心をこめて。。。 ☆ あけましておめでとうござい... >>