<< ☆ Berry Berry ... ☆ 心をこめて。。。 >>

☆ kamakura ete  と、鎌倉坂の下「田茂戸」

e0204810_15511397.jpg







昨年から懸案の、『鎌倉エテ』 でのお食事会♪

東京池尻大橋の 「OGINO」から独立したシェフが 2011年2月、
鎌倉にOPENした『kamakura ete 』!!

ディナーの、前菜、メイン、デザートなどは、
数種類の中からチョイスするのですが、
全部取って、みなさんとシェアしていただきました♪






e0204810_15512892.jpg







テーブル席から、厨房でのお若いシェフの機敏な動きが
よく見えました。
キビキビと動き回るその姿は、声も掛けられない程
真剣そのもの!!

でも、食後、お話したシェフは関西なまりで、
本当に人の良さそうな好青年でした!!

また、何度もうかがいたいフレンチレストランが鎌倉に出来ました~♪

メンバーは、鎌倉にお教室やサロンを持つ、ステキな方々♪
素晴らしいキャリアを持つ方の中に、普通の主婦は私ひとりでしたが(笑)、
美味しいお料理、たのしい会話で、ステキな時間を過ごす事ができました♪
ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました!!





そして~♪






e0204810_16433221.jpg







こちらは、恒例パリ友の新年会!!
前回、去年10月に予約をしておいた鎌倉坂の下『 田茂戸 』♪

久々の田茂戸でしたが、本当に絶品で、心がほっこりするような
素晴らしお料理の数々でした~☆

初めて参加された方が、次回は是非、ご主人さまと♪ と言う事で
予約をされましたが、ランチは5月まで予約でいっぱいとのことでした!!


今年も、ステキな方々と、たのしい時間が沢山持てますように♪
どうぞ、よろしくお願いいたします!!
by homeppgg | 2012-01-14 17:04 | フード
<< ☆ Berry Berry ... ☆ 心をこめて。。。 >>