<< ☆ 「LIVING PHOTO... >>

☆ 「LIVING PHOTO」レッスン(2010.7.6)

4月から始まった「LIVING PHOTO」ベイシッククラス。

最終回と思うと、名残り惜しくもありましたが、メンバー全員が次回からのアドバンスに
ステップアップしましたので、また9月から同じクラスでお会い出来ます。

最終回は、自分が撮りたい物を持ち寄りました。
私は、シェルとグラスを持参しました。


☆ 「LIVING PHOTO」レッスン(2010.7.6)_e0204810_20334624.jpg



先生へのお土産としてお持ちしたハイヒールのメモパッドを
ラデュレの箱の上に置いて下さいました。
日本製のメモなのに、先生のマジックで、すっかりフランス製のメモに変身♪


☆ 「LIVING PHOTO」レッスン(2010.7.6)_e0204810_20344184.jpg












神戸から新幹線で通っていらっしゃるYさんがお持ちになったピーチのタルト。
ケーキ作りの先生をしていらっしゃるだけあって、撮影の後のティータイムで、
ご馳走になりましたが、本当に美味しかったです♪ ありがとうございました♪



☆ 「LIVING PHOTO」レッスン(2010.7.6)_e0204810_20445797.jpg




3か月間のフォトレッスン、
初めて手にした「一眼レフ」でしたが、
しげみ先生のユーモアある分かりやすいご指導で
一眼レフ撮影のたのしさを知りました。

重いカメラをこの先いつまで持ち歩けるか心配ですが(笑)、
「LIVING PHOTO」の名の通り、家の中でも、ステキな写真が
撮れることを教えて頂きましたので、これからもたのしんで
ステキな写真を沢山撮っていきたいと思います。

しげみ先生、ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました。
これからのアドバンスクラスもよろしくお付き合い下さいませ♪
by homeppgg | 2010-10-01 20:57 | カメラ
<< ☆ 「LIVING PHOTO... >>