<< ☆ 梅雨明け ☆ boa mesa 6月 >>

☆ 葉山界隈

☆ 葉山界隈_e0204810_15125233.jpg





去年の今頃、葉山の先の秋谷にあるレストラン「earthen-place」 に
友人に誘われて行きました。






☆ 葉山界隈_e0204810_15135448.jpg






そのランチの鮮やかな事と言ったら!!
カラフルでキバツなランチセット♪
地物野菜やお魚、お肉、など新鮮な素材を芸術的に盛り付け、
雑穀米やお味噌汁、小鉢や小皿などがついて、どれも
とても美味でした♪

店内は、海の香りのする雑貨があちこちに!!




☆ 葉山界隈_e0204810_1514613.jpg








そして今年、改装が終わり、まだプレオープンの内に、またその友人と
行って来ました。





☆ 葉山界隈_e0204810_15194830.jpg






ランチの始まる時間に到着しましたが、もうすでに先客が何組か!!

海の直ぐ前ですので、海に向かって座るカウンター席で
ノンビリとランチを頂きましたが、まだ本格的にオープンしていないのに
直ぐに満席で、その人気に驚きました。


この日は異常に暑く、海に出てお散歩はしませんでしたが、
一昨年撮った葉山海岸の夕陽の写真を3枚♪ (コンデジで)





☆ 葉山界隈_e0204810_15342070.jpg






☆ 葉山界隈_e0204810_15392888.jpg






☆ 葉山界隈_e0204810_15394566.jpg






遅くなりましたが、6月夜の田茂戸です。

Miyako先生を含めたパリ組の(年長組)
同窓会のようなメンバーで(笑)
初田茂戸の方々もとてもお気に入って、
帰りには次回の予約もしてまいりました♪






☆ 葉山界隈_e0204810_17425431.jpg

by homeppgg | 2011-07-07 16:41 | フード
<< ☆ 梅雨明け ☆ boa mesa 6月 >>