<< ☆ ためしに♪ ☆ Pretty ☆彡 (ピ... >>

☆ 鎌倉散歩

今年の冬は寒さが厳しく、家族で鎌倉散歩は今日が初めて!!







☆ 鎌倉散歩_e0204810_18133759.jpg









レモンが一緒の時は、いつも決まったコースなのですが、
今回は、途中で同じウェスティーちゃんに遭遇~♪

その子は、お買い物をしているママをお店の外で待っていました。
お互い目が合ってシッポを振り振り近寄りました。
ご挨拶が終わると、お互いあまり興味も無く、お別れ。。。

え~~ッ!!
札幌のバブーちゃんは、あんなに可愛い「ぺったんこ!」をしたのに~(笑)
同じウェスティー同士はこんなにあっさりなの!?(笑)

(レモンはトリミング前で、かなりモジャモジャです)


今日は3月下旬の気温だったようですが、あまり梅の花を見掛けませんでした。
by homeppgg | 2012-02-24 18:40 | その他
<< ☆ ためしに♪ ☆ Pretty ☆彡 (ピ... >>