<< ☆ Crystal Sweet... ☆ コラージュ編 boa me... >>

☆ boa mesa 春を待つメニュー♪

☆ boa mesa 春を待つメニュー♪_e0204810_22273420.jpg







今年初めての「boa mesa」レッスン♪

今回は、スペシャルが。。。 ふたつ♪

ひとつは、ドリーミアクラブの取材が入っていました!!
 
いつもたのしい「boa mesa」レッスンですが、
特にこの日は、Miyako先生のトークに磨きがかかり、
キッチンでも、着席してからも、笑い通しでした~!!







前菜
☆ boa mesa 春を待つメニュー♪_e0204810_22274819.jpg









ぶり大根ボアメーザ風
☆ boa mesa 春を待つメニュー♪_e0204810_2228186.jpg








カルボナーラ風うどん
☆ boa mesa 春を待つメニュー♪_e0204810_2228950.jpg








豆まめきんつば しょうが風味
☆ boa mesa 春を待つメニュー♪_e0204810_22282671.jpg






デザート「豆まめきんつば しょうが風味」作りに余念がないゆうこりん♪
控えめながら、きっちりプロの仕事をするゆうこりんは、
今やMiyako先生の無くてはならない優秀なアシスタントさんです!!




☆ boa mesa 春を待つメニュー♪_e0204810_0554972.jpg







いつもは、これで終わりなのですが、今回はもう一つのスペシャルが!!

CASA VIVA!! わいんと、パンと、おいしいお茶と。。。 のKAORUさんと

Pâtissière Yuka Blog* のYukaさんがMiyako先生にプレゼントを持参され、
私達も、その素晴らしいスウィーツをご馳走になりました♪







☆ boa mesa 春を待つメニュー♪_e0204810_22293071.jpg









☆ boa mesa 春を待つメニュー♪_e0204810_22301298.jpg








予約してもなかなか手に入らない最高のスウィーツは、
口の中でとろける美味しさで、忘れられないお味になりました~♪







☆ boa mesa 春を待つメニュー♪_e0204810_22294793.jpg







☆ boa mesa 春を待つメニュー♪_e0204810_047491.jpg









KAORUさんのお作りになったケーキのような洋なし入りのパン?(名前が出てこなくてすみません!!)も
しっとり品の良いお味で、いつか1ホール独り占めしたいと秘かに思う程でした♪








☆ boa mesa 春を待つメニュー♪_e0204810_22305077.jpg








Miyako先生、KAORUさん、Yukaさん、ご馳走さまでした~!!
ゆうこりんの「豆まめきんつば」もとても美味しかったです!!

そして、もう一つ、mikiさんにお会いでき、本当にうれしく
ステキな一日でした♪

ご一緒した皆さま、ありがとうございました。
by homeppgg | 2012-03-10 23:10 | レッスン
<< ☆ Crystal Sweet... ☆ コラージュ編 boa me... >>