<< ☆ Salon d'Ange ☆ Tokyo Disney ... >>

☆ おとりよせ♪

久し振りの「お取り寄せ」♪


ネットで偶然見つけた素敵なサイトでお買い物をしてみました♪








☆ おとりよせ♪_e0204810_15454774.jpg









生まれて初めての「生プルーン」!!
すぐにでもお味見したかったのですが、添えられたカードに
「実が柔らかくなり少し皮がしわっぽくなったころが食べごろです」と
あったので、まだ我慢しています。









☆ おとりよせ♪_e0204810_1546112.jpg









他に、自家製のジャムを2種類いただきました。
桃ジャムとブルーベリージャム♪









☆ おとりよせ♪_e0204810_15461136.jpg









桃ジャム2瓶は、可愛くラッピングされて♪

ショップカードも素敵で、すっかり気に入ってしまいました♪









☆ おとりよせ♪_e0204810_1546249.jpg










宅急便が届き、よろこんだのは私だけではありません(笑)

いつも興味津々!! 撮影の邪魔をしてくれます(笑)









☆ おとりよせ♪_e0204810_15463998.jpg









細やかな心遣いがうれしく、プレゼント用に追加注文してしまいました~♪

ショップサイト 
by homeppgg | 2012-10-04 16:21 | フード
<< ☆ Salon d'Ange ☆ Tokyo Disney ... >>