<< ☆ 新年に。。。 ☆ 東京イルミネーション巡り ... >>

☆ 2012年のBEST

2012年もあと少しで終わります。

今年一年、随分沢山の写真を撮りました。
その中で、私の心に残る写真を選んでみました♪

☆ 1枚目は、今月初めて会った「せっちゃん、こっちゃん」です!!

全く、個人的な思いで、この一枚を選びました。

ずーっと会いたくて、やっと会えて、、、そして、
fran cafeでこの2人の元気な笑顔が撮れた時、
とても安心し、ちょっと涙ぐみ、
胸が熱くなるほど、幸せな気持ちになれました♪

せっちゃん♪ こっちゃん♪ これからもずーっと元気でいてね!!







☆ 2012年のBEST_e0204810_17123947.jpg







☆ 2枚目は、雑貨から♪

この一枚は、6月に行われたフォトイベントで撮りました。

私が持ち込んだパールのネックレスやペンダントを
スタイリングしていただいて、撮った一枚です♪

5年前のパリ旅行の前に、お友達にご無理をお願いし
素晴らしいパール刺繍のアクセサリーを作っていただきました。
それ以来、ずーっと大切にしてきましたので、
このように素敵にスタイリングしていただき、
良い記念になりました~♪










☆ 2012年のBEST_e0204810_17124555.jpg









☆ 3枚目は、flower♪

私の一番好きな被写体は、お花です♪

この一枚は、いつも撮るflower とは少し違い、
私のもつ コスモスのイメージと、私の撮った写真が一致し、
とても好きな写真の一枚になりました♪








☆ 2012年のBEST_e0204810_17125342.jpg










☆ 4枚目は、人物です♪

私は人物を撮るのが苦手です。

ただ、先生方のイベントなどで沢山撮った中には
人からお褒めいただくようなポートレートが、
まれに撮れることがあります。

この一枚は、逆光で撮った為、思い切って色を抑え、
セピアっぽく仕上げてみました。

三弥子先生の優しさや大人の美しさ、可愛さなどが
表現できていれば嬉しいです♪

お嬢様の理沙さんに「母を撮った写真には愛がある」と
言っていただいたのが、何より励みになりました♪






☆ 2012年のBEST_e0204810_12394523.jpg









☆ 5枚目は、「お出かけ」の一枚です♪

12月のイルミネーションの中にも、沢山好きな写真はありますが、
このシンデレラ城は、昼間のイメージと全く違い、
思いがけないカラーのマジックで、
いかにも「おとぎの国」と言う一枚になりました。
(長年ご招待を受けて行っていたディズニーランドに、
やっと可愛い可愛い宝物と一緒に行けた歓びも
この写真にはこめられています♪)







☆ 2012年のBEST_e0204810_1713076.jpg









今年の私の一枚は、その写真を撮った時の
私の気持ちがバックにある写真を選びました。

いつも、いつも、言っていることなのですが、
カメラ(特に一眼レフカメラ)によって、
私の人生は変わりました!!

今道しげみ先生の「LIVING PHOTO」のレッスンで
写真を撮るたのしさを学び、
カメラを通じて、世界が広がりました♪
お友達も増えました♪

2013年もまた、素敵な被写体と沢山出会い、
このブログに、少しでも人の心に残る写真を
アップできたらと願います。

今年一年、この拙いブログにいらしていただき、
本当にありがとうございました!!

来る年も、どうぞよろしくお願い致します。

では、みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!!
by homeppgg | 2012-12-31 17:15
<< ☆ 新年に。。。 ☆ 東京イルミネーション巡り ... >>